

o!o!o!

今回もデスマッチの動画です^^


まだまだ今のところ立ち回りとかよりも武器に慣れようかと思います(ノд・。)






でわでわ

うおおおおおおおお!!!

imagesCAV741B3.jpg

ちょっとだけINしてましたww
G_rE*です^^たかお氏(Turn)とけんた~(ぱらねこ)といっしょに部屋


そこでいろいろ教えてもらってAVAのいろいろな仕様などについて教えてもらたU^ω^)

これでSD0.5アップや (●´゚ω゚`●)ゞw




ところでSAは・・・OMT出場しません。
結局オレバイトだし忙しくて予定合わないからwww

そしてAVAw


サイレンサー簡単に取り付け可能なのはやべーよw




・コメント返信

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
>たかお
フレンドさんきゅー^^
ハマりそうだ(=^・^=)


>haruka
そっちの車機嫌が悪いみたいw

CFはやったことないなあ、SAが初めて

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

(;;;´・エ・`)φ....ぉ⊃ヵゝяё
プロフィール
キム (G_Re)

Author:キム (G_Re)
1991/12/20
MEN
19才
身長169 体重50 BMI19
サドンアタック名→G_Re,zip
osu!名→gureguregure

東海大学光画像工学科
 湘南キャンパス
サークル バドミントン(ばっこみ)
趣味・・・バド、サッカー、カラオケ、
映画鑑賞、買い物、漫画、
ゲーム(SA、osu!、テイルズ、
戦国、三国、メタルギア、
コールオブデューティー等)






ブログパーツ時計

YouTube動画リスト!
お気に入り!
地球の名言

地球の名言 -名言集-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
