

あ~

最近ずっと更新できてないよねー><


これからテスト始まるし・・・またテスト・・・・(ノд・。) グスン



おわったらちゃんと更新するよ!!!!span>

ktkr^^

="300" height="300" />

むふふ~~~ついに~~~( ´゚ω゚`):;*.


これからガンガンオンライン

たいき~~~home

6/17~6/18の朝まで遊んでましたww
てかお泊りです!


俺が大学終わるの3限で、友達のたいきが4限のため、近くに一人暮らししているともだちキャパ家に行きちょっと時間をつぶした^^
ずっとAVAやってたw
護衛って面白いんだな!!!!


んでたいきから連絡あったのでコンビニまで行き、どこへ行くかと思えばたいきの友達の家wwwww
しかも俺の友達キャパの家から5分wwww

そしてそこには、こーせ、ISONAN(skype上でしかしらなかった人)がいたww!


みんなめちゃフレンドリーでたのしかったなぁコールオブデューティーブラックオプス☆
ゲーム酔い半端なかったけどね_(._.)_





んで20時くらいにそっからたいき、こーせと焼肉(;´Д`)y─┛~~
うんめぇーー♪




んで23時くらいにたいき家へ


朝までCODBOでした






話変わるけども、
この間超久しぶりに“ポケットモンスター赤”をやったんだ!
バグらせながらストーリー進めてたら・・・・・・・・

え!!!!!!!?????? 





見よ!この兵力!
これで2日は持つぞ!
 



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
以上
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

おいおいおいww

最近”ニコニコ動画”にはまってしまったG_Reです





おいおいおいおい、こんなのってありかよwww 




となりのトトロ!?
 

  ∧   ∧
   ||  ||
   >"――-゙<
  /     \
  / (・) ⌒ (・)丶
 三 <TTTTT>三
`/  _二二二二_ 丶
| /ヘ ヘ ヘ\ |
| / ⌒ ⌒ ⌒ ||
||ヘ ヘ ヘ ヘ||
||⌒ ⌒ ⌒ ⌒||
(_丿       |)
ノソ人       /ソ
 丶\     //
  >-\___/-<
   ̄ ̄    ̄ ̄




   
ふしぎなであああああああああああああああああああああああああああああwww



ポニョ!? 



ボ~ニョボ~ニョボニョwwww



    おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


ほんとに爆笑もの大好きです**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

むほほ^^

今日は・・・この写真

まさかの
 レッドブル
  !:(;゙゚'ω゚'): 



とある大学のちかくのだが、
  無料 

 レッドブル
配布していたらしい・・・・いいなぁ~~~





最近俺の周りで話題の
AVA

ちょっとやってみたU^ω^)




以上 BYE
プロフィール
キム (G_Re)

Author:キム (G_Re)
1991/12/20
MEN
19才
身長169 体重50 BMI19
サドンアタック名→G_Re,zip
osu!名→gureguregure

東海大学光画像工学科
 湘南キャンパス
サークル バドミントン(ばっこみ)
趣味・・・バド、サッカー、カラオケ、
映画鑑賞、買い物、漫画、
ゲーム(SA、osu!、テイルズ、
戦国、三国、メタルギア、
コールオブデューティー等)






ブログパーツ時計

YouTube動画リスト!
お気に入り!
地球の名言

地球の名言 -名言集-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
