

最近はやりなのかな???
AVA 
(Alliance of Valiant Arms)



達にもよく進められる!!!ちょっとだけやったことはあるよ40分くらいwwww
全然ルールとかわかんなくて放置だけどね
これを機に( `ω´*)


クラン


サドンアタックにて・・・
最近よくクランに入りたいって来るけど、その大半が外人てゆーーー



 (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 

さっきも三人からきたけどLune氏ががんばって応対してくれてます(進行形wwww)

2011-06-03 21-24-48 (2)



ところで今日はみんなINしてくれるのかなww^

(-.ゞ ネムネム

毎月15日は駐輪場の定期券引換券の配布日!!!朝5時40分くらいから並ばないと、受け取れない鬼畜さwww



からの朝マックしながら海へ行ったらこんなに晴れていたのできれいだった  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



そしてスカイプ通話を放置していた(昨日からSAをみんなでやっていてオール)のを確認したらやっぱりみんな寝てましたぁ

すこし期待してたのにwww

まあいいや楽しかったし

IMG_0518_convert_20110515075138.jpg



GAME

PS3 『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』 最新PV
http://youtu.be/1A0AU1eNSXk
PSP 『ファイナルファンタジー 零式』 PV
http://youtu.be/nC5P3Jxvtzg
PSP『ロードオブアルカナ』最新PV。
http://youtu.be/Dz3EVD38cpA


もうffとかって完全にACTIONになった感じかww

オッサーのどやぁ


プロフィール
キム (G_Re)

Author:キム (G_Re)
1991/12/20
MEN
19才
身長169 体重50 BMI19
サドンアタック名→G_Re,zip
osu!名→gureguregure

東海大学光画像工学科
 湘南キャンパス
サークル バドミントン(ばっこみ)
趣味・・・バド、サッカー、カラオケ、
映画鑑賞、買い物、漫画、
ゲーム(SA、osu!、テイルズ、
戦国、三国、メタルギア、
コールオブデューティー等)






ブログパーツ時計

YouTube動画リスト!
お気に入り!
地球の名言

地球の名言 -名言集-

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
